PluCial

K Spaz (sp4z)

Freedom!

他の投稿先
sp4zax
g.o.a.t.
Spalogue
K Spaz (sp4z)

K Spaz (sp4z) の投稿

なんか明るくなってきとる…(;・`д・´)





寝ま(˘ω˘)スヤァ

22時の嫁♪ヽ(´∀`*)ノ

Instagram post by 藤江れいな(Reina Fujie) • Aug 19, 2017 at 1:55pm UTC

290 Likes, 16 Comments - 藤江れいな(Reina Fujie) (@01nyan0201) on Instagram: “TSCありがとう💓😊 私服写ってる写真、これしなかったんだけどちょうとボケてた!笑 #22時の嫁 #私服 #ootd #TSC #東京ストリートコレクション”

22時の嫁♪ヽ(´∀`*)ノ

Instagram post by 藤江れいな(Reina Fujie) • Aug 17, 2017 at 2:13pm UTC

155 Likes, 18 Comments - 藤江れいな(Reina Fujie) (@01nyan0201) on Instagram: “#22時の嫁 #私服 #ootd #redyazel #stradivarius #mystic”

22時の嫁の前に…Instalive!!(*゚∀゚)

22時の嫁♪ヽ(´∀`*)ノ

Instagram post by 藤江れいな(Reina Fujie) • Aug 16, 2017 at 2:09pm UTC

90 Likes, 10 Comments - 藤江れいな(Reina Fujie) (@01nyan0201) on Instagram: “#22時の嫁 #私服 #ootd #Laymee #ワンピース #mystic #サボサンダル”

写真もなしに…ww

でも、ショーキャバはいくつか逝っとるけど
まずまずだったかぬ。(´ω`)

キャバクラよりも高コスパ!新勢力「ショークラブ」の魅力

リーズナブルに飲みながら、女の子とも話せて、なおかつショーも楽しめる…1980年代後半から90年代にかけて多くの人気店が生まれた「ショークラブ」。近年は数こそ減ったものの、改めてその形態が見直されている。キャバクラよりも断然、高コスパというショークラブを取材した。




タチバナ もとい、宗金英里子さんが
所属する劇団岸野組の次回公演の情報が
解禁されたであります。



『新 〜とんびと鷹の捕物帖〜
酔いどれ娘とお転婆オヤジ』

【日程】10/28(土)〜11/5(日)全9ステージ
【場所】六本木俳優座劇場
【出演】岸野幸正・福原香織・今野宏美・水戸部千希己・出口雅敏・釘宮由稀・宮本レイミ・他 劇団岸野組
【前売開始】9/17(日)



今回も出演するとのこと!(*゚∀゚)

これは観に逝かなきゃ!!





#1人タチバナ祭り
#1人ぢゃないむねりん祭り
#ぢゃ

劇団岸野組 on Twitter

“『新 〜とんびと鷹の捕物帖〜 酔いどれ娘とお転婆オヤジ』 【日程】10/28(土)〜11/5(日)全9ステージ 【場所】六本木俳優座劇場 【出演】岸野幸正・福原香織・今野宏美・水戸部千希己・出口雅敏・釘宮由稀・宮本レイミ・他 劇団岸野組 【前売開始】9/17(日)”

これは何だ?wwwwwwww

藤江れいな on Twitter

“さっきのには私のは含まれてない! 藤江が書いたのはこれです🐶 うん、わかるね!せーの、スヌーピー🐶 (一回消して再投稿。ごめんなさい。 ツイ消しは甘えとか言わないでください😂w)”

22時の嫁♪ヽ(´∀`*)ノ



リンク貼り忘れてますた…orz

Instagram post by 藤江れいな(Reina Fujie) • Aug 14, 2017 at 1:48pm UTC

1,541 Likes, 37 Comments - 藤江れいな(Reina Fujie) (@01nyan0201) on Instagram: “#22時の嫁 #ootd #私服 #Discoat #senseofplace #mystic”

22時の嫁♪ヽ(´∀`*)ノ

青汁飲んだ後の顔がwwww

藤江さんInstaLive♪ヽ(´∀`*)ノ

誰この可愛い子!!!(*゚∀゚)

しおり。@yukishiopp | 62976820256fd513967a4fabb52296bc.jpg | 日刊SPA!

しおり。@yukishiopp|62976820256fd513967a4fabb52296bc.jpg…

22時の嫁♪ヽ(´∀`*)ノ

Instagram post by 藤江れいな(Reina Fujie) • Aug 12, 2017 at 9:01am UTC

72 Likes, 7 Comments - 藤江れいな(Reina Fujie) (@01nyan0201) on Instagram: “トップス、ベレー帽共にHether💓☺️ #22時の嫁 #私服 #ootd #Hether #niceclaup”

くだらなすぎって呆れないでください。





オープニングテーマの画面で測定すると、
前方の空中で一瞬停止してから後方で
止まるまで、約6秒かかっている。

ロープの重さを無視して計算すると、
通常の振り子運動では長さ36㍍となる。

ウルトラマンの身長が40㍍だから相当な高さだ。



しかし、ここで重量を無視してはまずい。

そこで手頃な太さの麻ロープを用意する。

直径16㍉㍍くらいならあの乗り物に
適当だろう。

とするとホームセンターで計測した麻ロープ1㍍の
重さは約170㌘だったから、片側36㍍m
であれば、結び目を入れても約13㌔㌘
程度だと想定される。

これに対して10歳の日本人女子の平均
体重は37㌔㌘だが、画面で見る限りでは
やや太めのスイス人であるから、おそらく
40㌔㌘前後ではないかと思われる。

13㌔㌘のロープの端に40㌔㌘のおもりを
つけた振り子の周期は約14秒だから、
画面上の周期12秒に合わせて計算すると、
あの乗り物の長さは約27㍍となる。

画面を静止させて測ってみたら、最も高く
上がった地点で、垂直方向からの角度は
約70度あったから、一般的なあの乗り物と
比較してみると明らかにこぎ過ぎである。

落差が約18㍍あるので、その最高速度は
6階の窓から飛び降りたのと同じくらいの
時速68㌔㍍に達する。

TDLのスペースマウンテンの最高速度が時速50㌔
だから、かなりの速度が出ているのに
シートベルトも何もなく、頼っているのが
10才の少女の握力だけなのが恐ろしい。

さらによく見てみると、足下の遥か下界を
教会の尖塔が行ったり来たりしているから
100㍍ぐらい上空のようだ。

「口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?」

などと歌っているが、そりゃそんな高い
障害物のない上空で、地上より音は
伝わりやすいのだから当然だ。

上空100㍍に加え時速68㌔の振り子運動。

たかだか70㍍くらいの高さのバンジーで
チビるほどの恐怖を味わったオレにはとても
耐えられるものではないが、天真爛漫に
笑う少女の恐るべき精神力に敬服したい。

しかし、そんなことより気になるのは
彼女がどうやってこんなすごい乗り物に
乗れたのかということだ。

そういえば、歌の中に

「教えてアルムのもみの木よ」

という一節があった。

どうやら彼女の生活圏内に、有名な大木が
あるらしいから、あの巨大な乗り物の
設置場所として考えられるのはここくらい
しか考えられないだろう。

世界最大とされるカリフォルニアのセコイア杉でさえ
110㍍なのに、あのブランコの木は地上127㍍
に横枝を張っているから楽勝であのアルムの
もみの木が世界一だろう。

そのブランコにに乗るために、10才の少女が
この世界遺産級の127㍍の巨木をちょいと
木登りし、ロープ伝いに27㍍降り、続いて
全身を躍動させてこぎまくり、ジェットコースター
並みの速度で行き来する。

ガクブルものだ。

しかも高さからして飛び降りるわけにも
いかないだろうから、遊び飽きたらまた
逆の手順で元に戻る…

27㍍の高さまでロープを登れるくらいだから
相当な腕力だということが窺い知れるから
最高時速68㌔のブランコ遊びで自分の体を
握力で支えることや、127㍍の木を登り降り
するなんて楽勝なのだろう。

とても10才の少女の所業とは思えない。





#今日はハイジの日らしい

ぁ、そうそう…

今さらなんだけど、昨日は
夜兎の日
ということで…´◡`


22時の嫁♪ヽ(´∀`*)ノ

Instagram post by 藤江れいな(Reina Fujie) • Aug 10, 2017 at 10:44am UTC

70 Likes, 8 Comments - 藤江れいな(Reina Fujie) (@01nyan0201) on Instagram: “Laymeeのこの ワンピお気に入り💓☺️ #22時の嫁 #私服 #ootd #Laymee”

この時間のバスはアカンな…(・`д・´;)

22時の嫁♪ヽ(´∀`*)ノ

Instagram post by 藤江れいな(Reina Fujie) • Aug 9, 2017 at 1:57pm UTC

961 Likes, 23 Comments - 藤江れいな(Reina Fujie) (@01nyan0201) on Instagram: “#22時の嫁 #私服 #ootd #dazzlin #toryburch”