PluCial

Taku Aki

ゲーム好き!映画好き!海外ドラマ好き! 寝るの好き!犬が好き!ハリアーが好き!

Taku Aki

Taku Aki の投稿

契約から待つこと4ヶ月!
9月18日(雨)にハリアー納車しました!

内装も外装も乗り心地も良く大変満足してます!

かなり落ち込み中(-.-)
ハリアーだけが楽しみ~

とうとう、納車日が18日に決まりました\(^o^)/
楽しみでやばい!
早く乗りたいぞーー!!!

そろそろ、印鑑証明と住民票と車庫証明用意せな('_')

ハリアー納車したよww

いつ届くのか...9月になりそうやな...(´;ω;`)

かっこよすぎやろー!

とうとう、車を契約してしまった\(^o^)/
9月納車楽しみすぎる\(^o^)/

オールしてきました!
おやすみなさい!!

和歌山→三段壁→アドベンチャーワールド

ルパンのオープニングは片目で見ると立体的に見える!フルスクリーンで見てみて!(笑)


「ルパン三世」オープニング映像

30年ぶりとなる「ルパン三世」新テレビシリーズ。イタリア・サンマリノ共和国を舞台­­に、ルパン一味の活躍を描く。 原作:モンキー・パンチ(C)TMS 公式サイト:lupin-new-season.jp

箕面滝

Chrome castがミラーリング対応『画面のキャスト』!
テレビをカメラ機能使ってキャストしたら大変な事になった!(笑)

動画系は音声こそテレビから再生はされますが、あまり良くはなかったです。
動画再生なら『web video caster』が便利すぎます。

長年通ってる、美容室いったら
誕生日ケーキをいただきました(;゚ロ゚)

ほんとイイ店長さんです。
ありがとうございます(。・ω・。)

ちょっと車の移動中にケーキくずれた…w

これは使える(゚-゚)

FC2動画などもChrome castで再生できるし
画質も、まぁまぁだよ!

Web Video Caster (Chromecast)

Web Video Caster allows you to stream videos you find on the web to any Chr...

まさか、当たるとは…

会社の集まりでビンゴゲームしたら

Chrome cast があたった(笑)

もうもってるのにー!



仕事で福井県にきてます!
お腹が空きました(>_<)

コンビニ検索したら付近にない!ホテルのは高いし。むむむむむ。

10分ほど歩くのもしんどいな(T_T)

google castを買っちゃいました(..;)
スマホ、タブレット、パソコン(win8イケタ)
色々動作チェックしてみました!
スマホのHuluは、今後提供予定です。
パソコンからの出力(龍馬伝)は、それなりにスムーズでしたね_(_^_)_
YouTubeは、かなりキレイに映ります!

4500円程と安めなのがありがたい

Google cast
思った以上に画質がキレイ

Chrome castを買いました_(_^_)_
税込み4500程です!

これで、テレビに映像うつす!