PluCial

にちぇ良浩

坂道ファン 乃木若月1推し 欅AOIST、ぽん民、よね民(´▽`)

にちぇ良浩

にちぇ良浩 の投稿

新旧ユニットが新曲とか楽しみです(*´∀`)♪

やっと発売日(^_^;)))

与田ちゃん登場です(^_^ゞ
@BUBKA_henshuubuさんのツイート(https://twitter.com/BUBKA_henshuubu/status/877828519576739840?s=09)をチェック

ブブカ編集部 on Twitter

“#BUBKA 8月号の表紙は #乃木坂46 西野七瀬さん×堀未央奈さん×与田祐希さん! 1〜3期のエース揃い踏みの36ページ総力特集です。付録は西野さんと堀さんの両面特大ポスター! 神宮ライブ前日の6月30日(金)発売!https://t.co/0vkPPpWBxQ”

本日発売の本誌に与田ちゃん得なメンバーとのスリーショットなど満載です(^_^ゞ@OVERTURE_magさんのツイート(https://twitter.com/OVERTURE_mag/status/876681716810657792?s=09)をチェック

OVERTURE 編集部 on Twitter

“本日発売「OVERTURE 011」から、乃木坂46の伊藤理々杏さん、山下美月さん、与田祐希さんのオフショットを! グラビアの他、酒井敏也さん(俳優)、徳尾浩司さん(脚本家)、WARNERさん(振付師)、長尾真さん(プロデューサー)たちが三期生を語り尽くす三期生研究企画も。”

今夜NOGIBINGO 8最終回です。@nogibingo_ntvさんのツイート(https://twitter.com/nogibingo_ntv/status/876785002062635010?s=09)をチェック

NOGIBINGO!8公式 on Twitter

“今夜ついに最終回です( ;∀;)完成した本編を見て感動して泣いてしまったことは内緒です😆過酷な練習に心が折れるメンバーや緊張しながら迎えたおよそ1000人の前でのチアダンス本番!そしてメンバーの涙のワケとは!?NOGIBINGO!8涙の最終回☆ 今夜1時29分~絶対見て下さい!”

今夜NOGIBINGO8最終回です(>_<)
@nogibingo_ntvさんのツイート(https://twitter.com/nogibingo_ntv/status/876785002062635010?s=09)をチェック

NOGIBINGO!8公式 on Twitter

“今夜ついに最終回です( ;∀;)完成した本編を見て感動して泣いてしまったことは内緒です😆過酷な練習に心が折れるメンバーや緊張しながら迎えたおよそ1000人の前でのチアダンス本番!そしてメンバーの涙のワケとは!?NOGIBINGO!8涙の最終回☆ 今夜1時29分~絶対見て下さい!”

りなちゃんと葵ちゃんのゆうがたパラダイス楽しかったです(*^^*)
アルバムユニット156の由来や好きな曲、ムチャブリなど終始笑いまくっていた二人でした(^_^ゞ
#ゆうがたパラダイス https://goo.gl/ju9cUg

葵ちゃんとうえむーのゆうがたパラダイス聴取した感想です(*^^*)
あんなに二人で終始笑いまくっていたので聴いていたこちらも楽しかったですね(^_^ゞ
葵ちゃんユニット156の由来や好きな曲、ムチャブリなどであっという間でしたw(゜o゜)w
#ゆうがたパラダイス https://goo.gl/ju9cUg

れんたんブログ更新です(。・。・)ノ
17th個別握手会終了。来週の幕張全握がラストですね。
ライブ楽しみ(*´∀`)♪


どこで買うか?(゜ロ゜)

与田ちゃんブログ更新です(^^)
ブルゾン与田ちゃん頑張ってましたよね(^_^ゞ


来週のNHK-FMゆうがたパラダイスのパーソナリティーはりなちゃんと葵ちゃんです(^^)
仲良し姉妹コンビ楽しみです( 〃▽〃)
#上村莉菜 #原田葵

来週のNHK-FM「ゆうがたパラダイス」欅坂46パーソナリティーは葵ちゃんとうえむらのりなちゃんの姉妹コンビです(^^)
楽しみです(*´∀`)♪
#原田葵 #上村莉菜

ゆっかー大役就任おめでとう(^_^ゞ

みりあ6/6ブログ「優しいさ、」更新(^^)
久しぶりのブログです。
携帯壊れて自分で直したとか(゜ロ゜)
https://goo.gl/oXIA3w

れんたんブログ更新(^^)
今回はボリューミーなブログ。れんれのコンビとか相性がいいんですね(^_^ゞ
れんたんのいとこが鹿児島にいるらしい。かなり離れてますね(^_^;)))

与田ちゃんのザ・テレビジョンの記事です(*^▽^)/★*☆♪

乃木坂46・3期生で色気No.1(!?)の与田祐希「風船は嫌いじゃないですけど…苦手です(笑)」【3期生リレー連載#12】(画像6/8)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

【ザテレビジョン芸能ニュース!】画像:「生田(絵梨花)さんも堂々とやり切る姿勢が本当にスゴイです!」

よだちゃんブログ更新(^^)
実家に久しぶりに帰れたみたいです(^^)
ごんぞう、シロップ、たろうと遊べたしリフレッシュ出来たのかな?(^_^ゞ

今夜放送です(*^▽^)/★*☆♪
加入しておいて良かった(^_^ゞ

6/2今夜22時からNHK-FM「AKB48の私たちの物語」にあやかちゃん出演です(*^▽^)/★*☆♪